翻訳会社の有益情報をお届けします

『翻訳会社の有益情報をお届けします』に関するブログ記事

梅酒
ここ数年走り続けて気がするけれど、ようやく自分が歩いている気がする今日この頃…。
来週提出予定の原稿が一つ残っているけれど、英語教室の準備もできているし、とりあえず急ぎの仕事がない状態(^−^)
とゆーわけで、今日は朝からヤサイ屋まで青梅を買いに行き…
...
うちで収穫したスターフルーツとタイに住む日本人に出来ること…閲覧注意
情報が全く少ない
タイに圧倒的に多い白人達の共通語は英語だからね
これが分らない日本人は致命的だね

『翻訳会社の有益情報をお届けします』の質問(Q&A)

基礎3のラジオ英語講座で、May I come in?とかの受け答えにバイオーミンとかの音が有りました。 どんなスペルでしょうか? 昨日か、一昨日のことです。意味はYesとなります。場面がイギリス英語のようです。
By all means! でしょう。 「もちろん!」ということです。
英語教えてください。初めてお酒を飲んだのはいつですか?この英文は間違いですか? When was the first time to drink alcohol?
When was the first time to drink alcohol? お酒を飲むべき初めての時はいつでしたか? 飲酒するのがふつうの時って最初はいつでしたか? あなたが「初めてお酒を飲んだのはいつですか?」と同じ意味だろうと思えるなら、べつに間違いではありません。 お酒を飲んだのはいつですか? When did you drink alcohol? 初めてお酒を飲んだのはいつですか? When did you drink alcohol for the first time?...

注目キーワード

英語版
言語表現において、英語を用いるバージョン。
英語教師
英語の教師。

関連ニュース

フランス
2012年の大統領選挙で社会党のオランド氏が当選。フランスで17年ぶりに社会党の大統領が誕生。

【翻訳会社】の関連詳細情報

Menu

HOME

 TOP